お知らせ

内装工事の仕事に向いている人の特徴

株式会社まるINTERIORは、京都市右京区において、内装工事に関する業務を行っております。只今弊社では求人を募集させて頂いておりまして、皆さんの中にもこれから内装工事の仕事に従事をしていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、参考までに内装工事の仕事に向いている人の特徴についてお伝えします。

まず第一に、器用で根気が強い人というのは内装工事で非常に強く求められることで、お客様に喜んでいただくための成果物を生み出すための技術を磨くためにもある程度は長い期間努力をしていく必要があります。また、内装工事の仕事を行うためには、チーム内でしっかりと意思疎通をしていくことになりますので、コミュニケーション能力のある方が適しています。そして、内装工事の現場では、重たいものを持ったり、長い時間の作業を伴いますので体力も重要です。

株式会社まるINTERIORは、京都市右京区において、クロス張替え、床工事等メインに椅子の張替えやガラスフィルムの施工も行っております。現在弊社では求人を募集させて頂いておりまして、ご興味のある方は是非お問い合わせ頂ければと思っております。経験未経験を問わず、将来的に独立したいという方も大歓迎です。

2023.05.19